« 準備中! | トップページ | ハンドメイド記事ではない ぴろみ »

2014年5月26日 (月)

ありがとうございました

春のクラフトガーデンが終わりました〜
6回目だった今回も
ステキな出店者さん、
ステキなお客さまにかこまれて、
楽しい2日間を過ごすことができました。
マツリの後の静けさと、きれいな空

みなみなさま、ありがとうございました

秋に天神さまで、
またお会いしとうございます

さあ一週間の始まり。
今日は強い雨。
これがあがったら、たぶん
ぶち暑ぅなる!!

今週の占い。

子供たちは今週末、運動会。
野菜いっぱい食べて、
強い体をうくらねば



« 準備中! | トップページ | ハンドメイド記事ではない ぴろみ »