« ひなだん… ぴろみ | トップページ | »

2014年3月28日 (金)

雨でもあります! ぴろみ

明後日3月30日(日)
はちみつのお店  ビ庵   菜の花祭り

雨でも開催です



はちみつのお弁当もあるそうです。
どんなか楽しみです


見て見て〜
マグネットたち
小さくてかわいい自己満足


お天気が不安定かな?

3月20日の、小学校の卒業式は感動でした
お式の風景はもちろん感動。
自分の子じゃないけど、子供たちの合唱の破壊力ったら!涙腺が壊れます。
体育館に入る時には、雨がぽつぽつで、予報通りかねーと思ってたら、
お式が終わって外に出てみると!お日様が
在校生で花道をつくるセレモニーも運動場でできたし、その後の、友達、先生、ママ友のカメラ祭りもできて
あれだけピンポイントな雨予報だったのに、です
明後日も、晴れたらいいなー

« ひなだん… ぴろみ | トップページ | »