« 2013年11月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

今日は、10時くらいには
晴れてくれるのかな?



もし降ってても、
屋内で色々楽しめます
美味しいものも
楽しいものも
色々♪

あと、こんなのいかが?

ランドセルは4㎝
サシェ入ってます。
ミックスベリーの香り♪




そして準備の邪魔しかしない
こいつ

かわいいけどね
そのかご使いたいのよね。

2014年3月28日 (金)

雨でもあります! ぴろみ

明後日3月30日(日)
はちみつのお店  ビ庵   菜の花祭り

雨でも開催です



はちみつのお弁当もあるそうです。
どんなか楽しみです


見て見て〜
マグネットたち
小さくてかわいい自己満足


お天気が不安定かな?

3月20日の、小学校の卒業式は感動でした
お式の風景はもちろん感動。
自分の子じゃないけど、子供たちの合唱の破壊力ったら!涙腺が壊れます。
体育館に入る時には、雨がぽつぽつで、予報通りかねーと思ってたら、
お式が終わって外に出てみると!お日様が
在校生で花道をつくるセレモニーも運動場でできたし、その後の、友達、先生、ママ友のカメラ祭りもできて
あれだけピンポイントな雨予報だったのに、です
明後日も、晴れたらいいなー

2014年3月 4日 (火)

ひなだん… ぴろみ

放置ブログに写真を一枚。

雛壇は、猫が駆け上がってガラガラーってなってお雛様の首がぎゃーってなることが容易に想像できるので出せません。

↑パパ作
五人ばやしに電王。

…何のブログだかさっぱりですが、ハンドメイドブログです。…だったはず。
海老蔵さんを見習おうかな。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年4月 »