« 2013年10月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年11月

2013年11月13日 (水)

クラフトガーデン迫る! ぴろみ

学校のバザーが盛況のうちに終わりましたよ~(^o^)v

秋のイベントとりあえず終了。
ちょいと雨に降られたけど、天気予報ほどじゃなかったし、
おやじの会が出して下さったフードコート(言い方w)の
おうどんがとっても美味しかったわぁ(*^^*)


さぁ高森クラフトガーデンまで2週間なくなっちゃった!!
バザーの片づけがまだちょっと残ってるけど!
来月の、子供の新体操大会のレオタードの装飾も気になるけど!!

とりあえず、クラフトガーデン!!

手触りの良い、グレーのニット生地とにらめっこしてます。
イイカンジのbagが、降臨しそうな予感( ☆∀☆)


高森クラフトガーデン

2013年11月 6日 (水)

てしごとmarche 無事終了    ぴろみ

11/4、てしごとmarche、終わりました~

たくさんご来場いただき、ありがとうございました!!

楽しいワークショップにかこまれて、キラキラな時間でした~

うっかり会場の様子を撮り忘れΣ(゚Д゚;)

当日の様子はきっと、こちらでわかるはず・・・(;^ω^)

お客様、主催のお二人さま、ご一緒してくださったステキ作家のみなさま、

私の考えの及ばないところできっと動いてくださっていたみなさま、

楽しい一日を、ありがとうございました♪

次はクラフトガーデンです☆  アメブロ  facebook

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

さてさて、ミニ掲示板について・・・

パソコン画面でしかわからないのですが、

ブログ記事の左バーに貼ってある掲示板を借り換えました。

今までのが、2度投稿されるなど、どうも使い方が難しくて・・・

今までいただいたコメントが消えてしまい、申し訳ございません。

いつもお声をかけてくださる、アカシアさま、

お立ち寄りいただいてましたのにお返事できずじまいだった、

yamaboshiさま、館のKさま(お世話になりましたv)

本当にすみませんでした。

今回のは、よむ/かくボタンで別窓が開きます。

きちんと管理できるように、頑張ります!!

« 2013年10月 | トップページ | 2014年3月 »