« 動きだせ~♪ ぴろみ | トップページ | てしごとmarche ぴろみ »

2013年9月12日 (木)

色々準備中。。。  ぴろみ

暑いぃぃぃぃぃ~ネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

昨日に増して、暑い!

ゆずくんものびきっています。

Caz8ya4e

今日は長女、学校プールの納め会で参観授業だったのですが・・・

行ってみると、体操服の娘。

近かったので口パクで「どうしたん?」って聞くと、

ととと~っと小走りで(あ、元気なんだな、と思ったけど)来て、

「プールカードに印鑑忘れた・・・」・・・と!!

なんとも残念。クラスマッチ楽しみにやる気満々だったのにねぇ泣く、気持ち のデコメ絵文字

でもまぁ、熱こそなかったものの、喉痛いし鼻もつまりあげて

ルル飲んでった状態なんだから。神様が休めって言ってんだよ。

(印鑑言ってやれなかった自分を不当に正当化しようとする母。)

さて・・・

暑い中、イベント準備遂行中・・・

Ca1vmy90

いい青空の天神さま。

Caci3t72

この広い境内を・・・

切り株、奉納剣道、鳥居etc...もちろん昨年の反省もふまえつつ。

秋のお祭りに向けて、実行委員頑張ってまーす!

« 動きだせ~♪ ぴろみ | トップページ | てしごとmarche ぴろみ »