« 次の話をしよう(^O^;) ぴろみ | トップページ | 動きだせ~♪ ぴろみ »

2013年5月21日 (火)

5がつ19にち あめ

春の、すおう高森クラフトガーデン終了。
今回も2daysの予定が、梅雨のはしりにかかってしまい、土曜日のみの開催に。
 
18日にご縁をいただいた皆様、ありがとうございました。青い空、小高い丘の上、爽やかな5月の1日。
 
ドーナツと苔玉とバイオリンとステンドグラスと、カレーライスにかき氷、ちりめん、ジャンクな道具たちに、可愛い小物たち…
ステキな出会いが沢山でした。ありがとうございました。
そして19日にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 
楽しいことも学ぶことも沢山で、感謝感謝です。こうして、回を負うごとに良いイベントになっていくのだと思います

« 次の話をしよう(^O^;) ぴろみ | トップページ | 動きだせ~♪ ぴろみ »