« こどもの日はボートを見に行こう♪ | トップページ | 5がつ19にち あめ »

2013年5月14日 (火)

次の話をしよう(^O^;) ぴろみ

((5/15リンク貼りかえ***
 ***ケータイから記事を書いて、RCCイベント情報のページにとべるようにしていたのですが・・・わかりにくいことになっておりました。パソコンからリンク先へとばれた方、ご迷惑をおかけしました。)
マルプルから10日が経とうとしております…
実行委員の一員でありながら、何の情報も発信せず。
反省。
5月5日、お運びいただいた皆様、スタッフの皆様、お世話になりました
ありがとうございました
ぴろみは里帰りで、娘たちと、筍大ままごと大会でした
さぁ、未来の話をしよう(反省はしたので、真面目にコロっと立ち直る)
コロコロがまぐち達
猫のアップリケお気に入りです細かく切るの難しくて、奇跡のイチマイ
見に来て来てー

« こどもの日はボートを見に行こう♪ | トップページ | 5がつ19にち あめ »