« もう春休み〜 | トップページ | こどもの日はボートを見に行こう♪ »

2013年4月 7日 (日)

4月7日    ぴろみ

爆弾低気圧・・・大丈夫でしょうか?
この辺は、それほどひどい風もふかず。
桜も持ちこたえてる木もあるみたい。

朝から草野球に行ったパパ、雨濡れたろうけど、この風でかわいてるんじゃないかしら。

予定してた里帰りをやめたんだけど、帰っても大丈夫な天気だったなー。
ごめんよばあちゃん。
でもその分、いろいろ準備じゅんび。
気付けば明日から、新学期じゃないか!

嵐のDVDをかけてノリノリで娘たちの散髪をしました。
ぞうきん縫わなきゃ!
名札の中身入れ替えて。

明後日の入学式は、また来賓席の端っこの方に一応座って、
ちっこいピッカピカの一年生に癒されようvvv

そしてそしてもう、すぐすぐ。

  ☆マルシェ・デ・プルーズinボートレース徳山
O0800021711523287883_2


 2013年5月5日(日) 10:00~14:00
        ※雨天決行(ボートレースができない状況の天候の場合、中止)
 
  周南市ボートレース徳山 中央広場


それから、


  ☆すおう高森クラフトガーデン 
306000_236103309863426_1747769729_n
  2013年5月18(土)19(日) 10:00~16:00  ※雨天中止


 文化の里 森林体験交流施設 丸太村 (山口県岩国市周東町用田)


マルプルは楽しいワークショップが!!
クラフトガーデンには美味しいブースが!!

また、ご紹介させていただきます!!

« もう春休み〜 | トップページ | こどもの日はボートを見に行こう♪ »