« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

もう春休み〜

マルプル募集、締め切られました
 
桜がすごいですー
 
入学式まで、もたない、よね
 
マルプルは5月です
 
楽しみですー
 
3月31日、毎年お邪魔してる、ビ庵さんの菜の花祭があります
 
色々、準備中。
 
 

2013年3月16日 (土)

よろしくお願いします!

本日AM時から「マルシェ・デ・プルーズinボートレース徳山」の受け付け開始しました
詳しくはマルプルブログから
メールでお申し込みください
 
楽しいイベント、一緒に作りましょ
よろしくお願いしまーす
 

2013年3月14日 (木)

猫が… ぴろみ

………じゃまッ

2013年3月12日 (火)

まるぷるーっっっ!!!   

Sn3p0390_2

ゆずです。

何やらご主人さまたちは忙しそうです。

Sn3p0102

いんふる?だとかで、学校へしばらく行かなかったちいさい姉さんと、ママさんが、
僕におもちゃを作ってくれました。


ママさんは、何やらずーっとムツカシイ顔をしています。

おおきい姉さんの方はゲンキそう。

すぐ、じゃらしでぱたぱたするのに、どーーーしても、つられてしまうのです。

Sn3f0263_2


イロイロ、たのしいこともありそうです。

マルシェ・デ・プルーズinボートレース徳山


開催日:5月5日(日)

開催場所:ボートレース徳山

16日・午前8:00から、募集要項をマルプルブログへちぇっくしに行ってください。

パパさんは、こんなことをしてアソンデました。

Sn3f0312


あ、アソンデたんじゃないな、おおきい姉さんの子守だ。

2013年3月 7日 (木)

3月前半のドタバタ ぴろみ

今日から12日まで
(あ昨日になっちゃった)
周東図書館にてアンデパンダン展
「審査も受賞も行わない展覧会」という意味だそうで
 
左上が私
 
右上がお友達
 
青空から覗き込まれるようなキリンさんが、絵画教室の先生
 
何かを仕上げる達成感ヤバし先生に感謝です
 
 
そして久しぶりにエコクラフト
あーでもないこーでもない、物差しメジャーハサミと手をボンドだらけにしながら、でも勘はもどるもので。
このブルーとこげ茶色の合わせが好き
 
来週、マツモトさんに持って行きます
 
 
今日は午後いっぱい小学校で会議
 
夕方は子供たち新体操
こちらも、9日の生涯学習祭りでのステージに向けて大詰め
 
今日は…公立高校入試
花粉に負けるなー
 
 

2013年3月 1日 (金)

ももはな*ありがとうございました   ぴろみ

ひなまつりな季節のハンドメイド1dayショップ。
ももはな日和が終わりました~

雨でしたー
そんな中ご足労いただいた皆様!本当にありがとうございました~!
ももはなメンバーのみんなー!!ありがとうございました!!!

今日の様子のお写真も撮ったんだけど、
なんか載せるほどのものでもないな~


ぅぅぅ・・・
名立たる作家さま方のブログとリンクされている貴重な期間を、
棒に振ってしまいました・・・(TT△TT)
見事に更新しなかったなぁ~

でもでも、これから、たくさんイベントが待ってることを、
今日、再確認しましたので!
これからは、ちょっと、頑張ろう!

とにかく今日中に更新することがイッコ目標なので、
あち4分で今日が終わっちゃうので!

取り急ぎ、お礼まで。

Sn3p0394
最後に、本日の、ごますり娘とそれが気になるゆず君。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »