« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月 5日 (水)

え?!また12月?!    ぴろみ

…こないだ…龍の年賀状を考えてたんだけど…
 
また年賀状
今度は己ですね
 
うぅむ、1週間が速い〜っていう連続で、1年が速いーーっ
 
クラフトガーデンでお世話になりました皆様、ありがとうございました
雨がやれんでしたが、イベントは楽しいですね
次は何に参加できるかなーすみません、パソコンでブログを開いておりません。もう10日も経ってるのに
みなさま、年末のあれこれは進んでらっしゃいますかうちはとりあえず、換気扇はやっつけました今回は年賀状、何にしよーかなー
 
とその前に、今日スパンコールが1900枚届きました。レオタードに縫い付けるため、ネットで購入。レオタードは、娘の、新体操のもの。来週末、大会です。寒い体育館で練習してます。
頑張れ娘
頑張れコーチ
そして間に合うのか自分

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »