« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月18日 (金)

夫婦円満の秘訣は?

ガンダムとナチュラルの融合  by.ぴろみ
 
…ステキなチェアを作ってくれたLa fleurのmikiさんに…
お陰様で幸せ家族です


2012年5月15日 (火)

すおう高森クラフトガーデン   ぴろみ

オープンハウスでは楽しい2日間を過ごしましたー。

皆々様、ありがとうございましたv


さてさて、6月 9(土)10(日)の2日間、

周東町の丸太村で開催予定、

すおう高森クラフトガーデン vol.2 でございます!


↑クリックで、このステキフライヤー製作者の、
佐佐木製作所さまへとびます。

もう、手にとって下さっている方も多いと思いますv

が、お電話番号に間違いがありました。

Special Thanksの、カントリーキッチン ベイ・ベリーさま、

正しくは、0827-85-0685です!

よろしくお願いします!とってもステキなトコロですよv


8844557d84bd9a12f202937a32599aaa


クラフトガーデンの出店者さまは、西村刃物さんのブログでも
紹介されてるので、お気に入りと出会える場所を探してみてください♪


2012年5月11日 (金)

オープンハウスがあります♪  ぴろみ

今週の土日、2012.5/12.13です。
平生町で、お友達のステキなお家でオープンハウスイベントがあります♪♪♪
ビックリした!
書きたいことが、前回の記事とまったくおんなじ!!
だから、詳しくは2011年12月9日の記事へ飛んで下さい。(どんだけ手抜き!!!)
だって時間がないんじゃ~~~

今わたしの頭の中は、毎年恒例、私の故郷のほたる祭りのポスターのこでいっぱい!!

さて、オープンハウスのお知らせは、サンデーやないにも載ってましたv

800

木工わいわいさんがステキvvv

クレソンさんやハスさんもステキステキみなさんステキ!!!

是非来てねv

ぴろみ自信は・・・

さっき、パソコンフリーズでデータ消失のショックから、まだ立ち直ってません。

この記事がうまくupできたら、ちょっとは立ち直るかしら!!!

2012年5月 5日 (土)

5月5日  ぴろみ

3日のイベントが終わってさあ後は子供と遊んで過ごそー
…と思っていた4日、次女発熱
喘息で胸からひゅーひゅー聞こえてます。
 
…どこにも、行けませんねぇ
こんないいお天気なのにな〜
黄砂のせいかなー
 
 
マリオカートして、DVD見て、庭でそうめん太郎(電池で水が回る、流しそうめん)して、草引きして、…
次女の落書きをフェルトで立体化して
指人形になってます
 
かわいそうなのは長女だけど、「遊園地〜」とか「買い物〜」とか、どっかつれてけーの「つ」の字も言わないので助かります
 
連休が終わっていくな〜
 

2012年5月 3日 (木)

5月3日   ぴろみ

さつきまーけっと
いーお天気に恵まれました〜ありがとうございました
 
帰って鏡見てビックリ
日焼けしまくりだぜぇ〜
でも、雨予報だったのに、気持ちの良い空でした
ホッピーが美味いっ
ひ〜さしぶりのイベント、まったり楽しみすぎて、写真とか忘れるし
やっぱり楽しいですねー
次は、6月の始め。高森クラフトガーデン。あぁケータイからの更新はリンクが貼れなくてつまんない。
準備は進んでおります
あ、その前に、来週あたり平生で出すかな
またお知らせします
 
今日、同じ空間を過ごしたみな皆さまに感謝申し上げます
ありがとうございましたっ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »