« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

もうすぐマチエール  hiromi

マチエール納品行ってきました
 
久しぶりのワタクシ恥を忍んで並べてまいりました
 
周りの皆さんがステキすぎる〜
すっかりのぼせてしまいました
 
 
マチエールの余韻にひたりながら、嵐を独り車内カラオケでご機嫌ドライブな帰り道。
 
運転中だから一瞬のことなんだけど
 
視界の端に違和感を覚えて、心ざわざわ。
 
道端で話をしてる3人が……、顔がないのっぺらぼう〜
とゾワっとするのと、
 
あ…かかしだ…
 と気付くのが同時でした…
 
 
はぁ〜びっっっっくりしたぁ〜
 
かかし。
バス停付近のベンチに、リアルに腰掛けてるのが1体、そのベンチの後ろから話しかけるようなかっこうのが2体。
ホントにリアルだったんです
 
しばらく心臓ドキドキしてましたが、紅葉の中山川ダムはきれいで、燃えたカヌーを思い出し、またご機嫌ドライブで帰りました
 
 
…と、これが1時間ほど前のこと。
幼稚園にお迎えに行って、次女がまさかの体調不良
 
ケロッと治ってくれることを祈るのみ
楽しみな楽しみなマチエールは、12/2金曜日からの3日間です

2011年11月28日 (月)

ステキイベントMatiere vol.7 + mamatorieもうすぐです  hiro

 下のパパの写真、でかっ
でもやり直す気力ナッシングまぁいっか。ケータイから投稿するとこの辺が調整できないや
 
今日はパソコンを開いて、お知らせを
 
ギリギリすぎる、お知らせ
 
マチエールさんに作品置かせていただきます
12月2(金)3(土)4(日)すぐですね〜
hiromiだけなんですが(emikikuyouのファンの方、申し訳ございません) 
ぴろみの名前で出させていただきます。
 

久しぶりに落書きしてはんこ彫ってみたりしてます。

 
しかしまぁ…周りの作家さんがステキすぎる〜
詳しくはクレソンさんとこですぐチェックです是非ぜひ
Sn3p0085


2011年11月27日 (日)

祭じゃ〜 hiromi

周東食肉フェアはすごいヒトです
すおう高森クラフトガーデンも、噂の京太郎もすごいすごいヒト
でもワタクシ的にすごかったのがコレ
 
数多く「生ビール」のぼりがある中のひとつに声をかけた所、「今カップがきれてしまって」と。
パパさん、他ののぼりに行くかと思いきや、横に積んであるうどんのドンブリでいただきました
 
ハンドメイドblogなのにこんな記事ですみません。ステキイベントレポをしてらっしゃる方はきっと沢山いらっしゃると思いますので

2011年11月18日 (金)

年賀ハガキに追いかけられる夢を見ました。  hiromi

パパが、仕事のお付き合いで、クリスマスケーキのカタログを持って帰りましたー

見るの楽しい~今年もそんな時期ですか。

そろそろ、そろそろ年賀状も考えないと、ヤバいよヤバいよ。


先日、行きつけの子供の遊び場で、

子供のお母さんとしてでなく、みるくteaとしてお声をかけていただきましたv

ありがとうございますv

来週ですね!マルプル!!

・・・ごめんなさい、出られなくなったんですぅ

子供の幼稚園の発表会と重なり(幼稚園、最後ですー!)

でもでも、激しく応援中!!

mafu*mafuさんのほんわかイラストが超カワイイv

あぁ・・・行きたいなぁマルプルvvv

・・・ちなみに、前記事の、柚子畑の写真。

先日、またまた、またまた、KRYさわやかモーニングで紹介されちった!V!

2011年11月 3日 (木)

11月3日(祝)いい天気 hiromi

いい天気でしたー
 
今日はイベントがあちこちであって、どちら様も良かったんじゃないかな?
私も行ってみたいのが色々あったんだけど…
すごい考えて、結局、実家のゆず畑の手伝いに行ってきました~
 
切っても切っても終わらない収穫。6歳と9歳も、どデカいカマキリやゆずのトゲと戦いながら一生懸命。
手伝いやら邪魔しよんやら、いうカンジでしたが、黙々ともぐだけより、
たまには良かったんでないかと( ̄∀ ̄)
 
パパも、高枝切りバサミにもすぐ慣れて、帰る時間ギリギリまで動いてくれました(^O^)
 
 
皆さんの文化の日はどないだったでしょうか~
 

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »