« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月19日 (木)

5月19日木曜日  hiromi

お久しぶりです。ブログ管理人ヒロミです。

本日は、我が家の次女、6歳の誕生日です。

今日はパパが出張のため、お祝いは明日の晩にしよ~や~と、パパ。

本人はそのことをブーブー言いながら、今日も元気に幼稚園へ行きました。

私は、そうは言っても誕生日は今日なので、なんとなくな祝いの食卓を3人分、

明日はそれなりの祝いの食卓を4人分、・・・何しよう~と頭をかかえています。

・・・幸せな悩みですね。普通に誕生日を迎えられること、祝えることに感謝です。

震災後何度も、ここで文章を書いては消し、書いては消し・・・なかなか更新に至りません。

1日も早く みなさんと共に 笑顔を咲かせられますように

みるくteaも、自分にできることをできる範囲で、長く続けていきます。









先週、さわ吉掲示板に採用されました。ナニゲに3度目(^^)

実家にて、タケノコままごとの様子。

Sn3p0051_2

みなさんもKRYに送ってみましょう(^^)


昨日は久しぶりにマツモトさんに行ってきました。

Sn3p0066

柳井ダイスキです(^^)

こっそり更新・・・とは言いながら、お知らせ機能を設定いただいている方には

メールが入るんだろうなぁ・・・また、なんてこたぁない日常を綴っていきますので、よろしくお願いいたします。


« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »