« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月21日 (火)

ブックカバー〜YOKO

ブックカバー〜YOKO
久々です(*^o^*)かなり長い夏休みをしてまして…久々にミシンを動かし、ブックカバーを作ってみましたf^_^;
そして今日、「まつもと」さんへ納品してきました。これは、単行本サイズなんですが…最近本もいろんなサイズがあるんですよね〜またチャレンジしてみるかな(*^o^*)
おっきいサイズも需要があるかなぁ〜

2010年9月17日 (金)

お買い物&お友達作品 emi

お久しぶりのemiちゃんですcoldsweats01

朝晩だいぶ涼しくなってきましたねconfident

でも天気予報では、まだ日中30度超える日もあるようで・・・coldsweats02

もう少し暑さに絶えないといけない日が続きそうですねsweat01

みなさんがんばりましょうsweat02

さてさて、今日は「OUCHI de shop vol.4」に行ってきましたよlovely

10時オープンちょうどについたのですが、すでに沢山の方で

お家の中はごった返しておりましたよhappy02

沢山のお客さんにもまれながら、今回はこちらをゲットですshine

以前から欲しかった「CHERRYS 345」さんのリースがゲットできましたheart01

petit Lapin」さんのサシェはラベンダーの香りで癒されますheart04

そして、そしてshine

一年半前、娘の幼稚園の卒園式用に購入した

「CHERRYS 345」さんのブリザーブドフラワーのコサージュを、

今回写真たてにリメイクしていただきましたlovely

ちょうど三つ違いの息子の入園式と、娘の入学式にも

活躍してくれたのですが、それ以降ずっとクローゼットで

眠っていたので「もったいないなー」と思っていたら、

「リメイクできるよnote」と教えていただいたので

お願いしたところ、こんなに素敵になって帰ってきましたよーlovely

(最初のコサージュの写真を撮っておくのを忘れたドジな私でごめんなさいsweat01

素敵なお買い物が出来た後、kikuちゃん宅でお友達が来年の

スケジュール帳カバーを作っているとのことだったので、私も

お邪魔してきましたwink

パッチにみんな時間がかかったみたいだけど、パッチを考える

時間がまた楽しんだよねーsmile

それぞれ個性が出てていいですよねーlovely どれもステキーshine

私も自分用つくろーnote

2010年9月13日 (月)

お知らせと日曜日のこと  hiromi

shineマルプルinまちなかですが。

参加者さま若干追加募集させていただいております!

clover搬入搬出時は出店場所に車を横付けできますので楽ちんかも?!

cloverパン・クッキーなど焼き菓子を一緒に並べてくださるかた、いらっしゃいませんか~?

cloverワークショップも大歓迎!!!

15日(水)まで受付延長しておりますが、お問い合わせだけでも大歓迎!

よろしくお願いいたします。

最近めっきりおさぼり中なブログですが。

昨日は思い立って「呉に行きたい!」と言ったら、パパ連れて行ってくれました♪

Bon*Bon雑貨店ですnotes

(イベント終了してからリンクはっても意味ないのか・・・?sweat02すみませんsweat02

Ca1xbkdq

呉ポー久しぶりでした。

いつもハトだらけだったアーケードがとってもおしゃれな空間にshine

今回いかんせん予算がなかったものでcatfaceこちらだけお迎えv

Cahnuw0m

アイアンのうさぎさんhappy01

ハンドメイド雑貨 La fleur さんにて。

やっぱ小鳥さんも一緒にお迎えすれば良かったかな~

ステキなハンドメイドが沢山たくさんあってビシビシ刺激されたので

うちのミシンもやっと動きそうですcoldsweats01

おまけ。

Caoltjpo 愛娘を最高のアングルにおさめようと、ケータイキャメラをかまえて寝転がる親バカ発見!!

・・・パパじゃん!

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »