« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

久々に♪〜〜kiku

久々に♪〜〜kiku
久々に♪〜〜kiku
久々に♪〜〜kiku
今晩は(^O^)

今日は、長男次男を私の母が仕事休みだった為、預かってもらい、
イベント終わったら、行こうと思っていたお店→今私が、はまってる古道具達が並ぶスタジオT’s うたちゃんの店へ行って来ましたあ゜+。(*′∇`)。+゜

1ヶ月ぶりの来店〜(o‘∀‘o)
うたちゃんとの会話やっぱり楽しい(≧▼≦)

ついつい今日も長居しちゃいましたよ(^m^)

じっくりじっくり店内を見て、お嫁にもらった物は、この子達☆

今日は久々だったし、20%オフハガキも使い、色々買っちゃいましたあ♪(ニジイロの森の売上金入ったし)

机と椅子は高校のなんですよ(´∀`)
これなら、私でも、がっつり座れま〜す(小学校の椅子と比べると)

私の作業机にこれいいわあ(*´∀`*)

早速ミシン置いてまあす♪

他の子達をどう飾ったかは、またブログに載せちゃいますね(●^ー^●)

古道具って、いいわあヾ(=^▽^=)ノ

うたちゃんの説明付きトークで更に古道具の良さも増しちゃいます。

うたちゃんまたお邪魔しますね^ー^)人(^ー^

また、素敵な古道具に出会えますように(*´∀`*)

さあ、明日から、また子育て頑張ります!

まだまだ夏休みは長〜い。

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪ありがとうございます♪↑

2010年7月27日 (火)

トルソー   hiromi

今日はワタクシ、小学校のプール当番でしたー。

あぁ暑かった。

でも先週キクちゃんの当番の日より今日は涼しくて

ちょっと楽でした(-v-)

午前中、久しぶりにお花屋さんへ行きました。

周東町差川にある木下耕香園。

かわいい鉢や缶もあるんですよ♪

で、

私の大好きなトルソーがあったのですheart04

Cimg12701

買いましたcatface

多肉植物を一緒に買って、

こないだキクちゃん(またキクちゃん出たsmile)からもらった

アルミカップに移して入れてみました。見えるかな。

Cimg12681_3

昔からあるビー玉を、コロンと持たせてみましたが。

なんか綺麗な天然石とか、今度見つけたら買ってみよっかなー♪

ステキな空間造りに、とっても参考にしたいページがありましたので

時間のあるときに、じっくり見てみて下さいvこちらから

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪ありがとうございます♪↑

2010年7月26日 (月)

1DAYショップを終えて

今日が終わりましたー(-!-)
あ、たった今、昨日になりましたー(‐!‐)

朝up設定にしとこう(^З^)

013

あんなにあんなに、楽しみにドキドキして不安にドキドキした1dayショップ。
24時間はみな平等にやってきて過ぎていくのですが、濃い時間はあっと言う間ですな

おかげさまで、沢山の方に作品を見ていただけましたshine

  開店前の様子

Cabb5r3e

ちょっと歩くと汗が流れるような暑さの中、足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました!!!!!

Cavtv0ws_2                開店直後。ちょっとだけボヤかして撮ろうと思ったら・・・

・・・4年使ってるケータイのカメラは、少々性能に難アリでございました(^^;)

013_2

ミクシィつぶやきにもココの一言にも書いた言葉で少々恥ずかしいですが、

ケータイから見て下さってる方には伝わってないので

改めて本文に書きます。

みるくteaは、たくさんの方に支えられて、とても幸せです。

ハッピーな時間をいただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。

Birdian2

2010年7月25日 (日)

本日開催1dayショップ「ニジイロの森」

Kabeperari

今日も良いお天気sun

待ちに待った1dayショップ ニジイロの森shine

予定通り、本日7/25周東町バリューマルシンさんにて

9:00~14:00、お待ちしておりますhappy02heart04 

店内2階でさせていただきますので、お天気に直接左右されることはないのですが

「お足元の悪い中・・・」という挨拶は必要なさそうですhappy01 

マルシンさん初めての方のために、

正面入り口入って、すぐ左手に見える階段を上がればそこがニジイロの森notes

正面入り口入って、右手にあるエスカレーターで2階に降り立つと

左後方に森がshine

お気をつけて上がって下さいませね。

昨日の夕方から、みるくtea4人で準備してきたワケですが。

自分で言うのもなんですが。

かなりステキと思いますshineshine

ぜひぜひ、ご近所お誘いあわせの上、お越しくださいませ。

地図はこちら

Index      

    よろしくお願いいたします。

       みるくtea 一同

2010年7月24日 (土)

作品紹介「cokiki」さん&「comachi」さん  emi

こんばんは、ぎりぎりまで作品紹介いたしますよhappy01

とうとう明日が「ニジイロの森」なんで、今回は

二人の作家さんの作品紹介をさせていただきますcoldsweats01

まずは、「cokiki」さん

「cokiki」さんは、これまたナチュラルな合わせが上手で

どの作品も素敵なんですshine

麻のバッグも素敵でしょーlovely

これからの時期にぴったりshine

サッと肩にかけてお出かけしたいhappy02

そしてそして、飾り棚ですlovely

写真が小さくなってしまい見えずらいかもしれませんが、

素敵ですよーheart04しっかりとした作りなのに・・・なんということでしょう・・・安いhappy02shine

続きまして、「comachi」さんの作品紹介ですhappy01

皆さん上のほうに写ってる丸っこいバッグ何用だと思います?

実は、ボール用のバッグなんですhappy02

中にはディスプレイ用として、ソフトバレーのボールが入っているんですけど、

可愛いですよねーheart04

ボールが、こんなかわいいバッグに入ってたらオシャレすぎるーheart04

そして、帽子にバッグにがま口などなどhappy01

素敵な作品が沢山納品されておりますよーnotes

これ以外に、紹介しきれていない作品が沢山ありますので、

是非、明日は、周東町のバリューマルシン2階へ遊びにきてくださいねnote

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

作品紹介「りんりん」さん  emi

いよいよ「ニジイロの森」前日となりましたhappy02

みるくteaと一緒に出品してくださる作家さんの納品も

無事終わり後は当日を待つばかりですnote

さて、今日は「りんりん」さんの作品紹介をさせていただきますshine

「りんりん」さん今回が初のイベント参加なんですが、

ハンドメイドが大好きでよく自分用にと素敵な作品を

作っては見せてくれますheart04

そして最近ではバッグを作ってお友達にプレゼントをされたりlovely

お仕事されてて忙しいのに、自分の時間を上手に見つけてハンドメイドを

楽しんでるって素敵ですよねーhappy02shine

グラニーバッグheart04携帯とお財布だけ持ってお出かけのときは

これくらいの大きさが一番良いですよねーhappy01

お子さんが持つのにも可愛いい大きさですよーheart04

それから、コインパースに箸入れにティッシュカバー

どれも、かばんの中から出てきたら素敵なものばかりですshine

明日は是非、周東町のバリューマルシン2階へnote

遊びに来てくださいねhappy01

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月23日 (金)

作品紹介〜〜kiku

作品紹介〜〜kiku
作品紹介〜〜kiku
こんにちは*

外はカンカン照りですね〜。

みるくtea上の子達は今日も学校のプールに行ってます(^O^)

はいっ!
今日は私の作品紹介をさせて頂きま〜す(o^∀^o)

定番のカードケースを色々作ってます。
バッグに1つ、いや2つあったら、便利ですよ〜。

それと、フォトアルバムカバー。
今回は前回より小さいサイズを選んでカバー作りましたよ〜。

二枚目は、
ティッシュBOXカバー&ペンケース。
夏らしい合わせもあり、既に秋っぽいのもありま〜す。

参加作家さん全員の商品を今回イベントで、見て頂けたら嬉しいでっす(*´∀`*)

いよいよ、「ニジイロの森」明後日となりました。

7月25日 9時〜14時。
バリューマルシン二階にてお待ちしております。

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月22日 (木)

作品紹介「MA.」さん〜〜kiku

作品紹介「MA.」さん〜〜kiku
作品紹介「MA.」さん〜〜kiku
今晩は〜(^O^)

今日もかなり暑かった1日でしたね。

私は、昼から学校のプール当番で、子供達が気持ち良さそ〜に泳いでるのを見ると一緒に泳ぎたかった。本気で(o‘∀‘o)
汗だくになりましたが、無事当番終了〜。

さてさて、今日は「ニジイロの森」の納品日でして、
私の担当の作家さんは午前中納品に来て頂きました(o^∀^o)

ではでは、本題に入りまして、
「ニジイロの森」に一緒に出品してくれる、
私のママ友の中で一番付き合いの長い「MA.」さん。

イベントに出品するのは、今回初めて。
なので、値段付けも今日一緒にしたのですぅ。

まずは、
Wガーゼのシュシュ&ハンカチ♪
肌触りがよい!
今の時期いくつあってもいいですよね〜。

次は、バネポーチ♪
色合いが柔らかい。
内布の花柄がこれまた可愛いのよ〜(≧▼≦)

二枚目は、
トートバッグ♪
ちょっと近くに出かける時にも役立ちそう。
シンプルなのが、いい!!

7月25日、「ニジイロの森
バリューマルシン二階でお待ちしておりま〜す(*´∀`*)

かなり、みるくtea皆、ディスプレイするのが楽しみ゜+。(*′∇`)。+゜
テンションがあがりまくりですぅ♪♪♪

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

作品紹介「sourire」さん emi

おはようございますnotes

今日は「ニジイロの森」に一緒に出品してくれる

「sourire」さんの作品紹介をさせていただきますnote

「sourire」さんは、今までイベントへの出品経験はないものの、

娘さんのピアノの発表会のドレスを作ったり、かわいい

布小物を数々作っていらっしゃる作家さんですhappy02

作品紹介「sourire」さん  emi

ストールhappy01 肌触りの良いダブルガーゼで作ってて、

これからの時期、紫外線対策にも一役かってくれそうなアイテムですよねshine

作品紹介「sourire」さん  emi

そして、レースで作った子供用のヘアバンドnote

普通のカチュ-シャだと耳の後ろが痛いと言う我が子にも

これならいいかもhappy01shine

作品紹介「sourire」さん  emi

そして、可愛くラッピングされているこちらは、なんとマグネットなんですlovely

スプーンの上にちょこんとのってるマグネットたちnote

なんだか、お菓子のようですよねheart04かわいいlovely

是非、7月25日は、周東町のバリューマルシンへ遊びにきてくださいねnote

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月21日 (水)

作品紹介 emi

こんにちは。毎日暑い日が続いてますねwobbly

こんな日はプールに行きたいcoldsweats01

足をつけとくだけでも気持ち良いですよねnote

イベントが終わったら子供とプール三昧だーhappy02

さてさて、今日は「ニジイロの森」に出品する私の作品紹介をhappy01

今回服をいくつか作ってみましたので、その中から何点か・・・

昔はよく長女の服を作っていましたが、最近作ってなくてsweat02

見せると「私のーlovely」と・・・sweat01  ごめん今度ゆっくり作ってあげるからねcoldsweats01

作品紹介  emi

まずは、ノースリーブワンピース、生地はダブルガーゼなんでこれからの

時期涼しそうじゃないですかwink

作品紹介  emi

ホルダーネックのキャミソールとワンピースです

これまた、下にキャミソールを重ね着で涼しそうhappy02

作品紹介  emi

そして、大人用のノースリブワンピースとチュニックです。

こちらもダブルガーゼなので、肌触りがやさしくていいですよ

写真は暗めに写ってますが、左のワンピースはターコイズ色ですcoldsweats01

作品紹介  emi

そして、スカート。上のワンピースの下にはいても可愛いですよねーnote

是非、7月25日は周東町のバリューマルシンへ遊びに来てくださいねnotes

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月20日 (火)

作品紹介「*twinkle*」さん   hiromi

夜は涼しいですね。

今夜、このブログを読んで下さる方、いらっしゃるかしら。

今夜はとても気持ちいいです。まだ月が出てますでしょうか?

よく晴れた夜空に、月明かりで雲が浮かんで見えるんです。

こんな夜空を静かに見上げているのが、とてもスキです。

ニジイロの森作家さん今日は*twinkle*さんの作品紹介ですhappy01
Cimg2484

ボーダーのギャザーポーチnoteこの形heart04かわいいですねっheart04

Cimg2450

こちらのグラニーも
花柄の合わせがとても上品なのにラブリーshine

*twinkle*さんはブログでご存知の通り、ボディジュエリーをされますshine
とても細やかで美しい世界、
布作品にもその世界観は息づいています

・・・なんつったら文章がかっこよすぎる?あこりちゃんsmile

もっともっとこの世界観を、ブログで、当日マルシンで、見てくださいっhappy02

ついでにちょこっと、みるくteaヒロミのはんこを。

Ca15t3qc

イニシャルとか枠とか、ふきだしの女の子とか。

いつもの「お写真どうぞ」も作ります。

見に来て下さったらうっれしっいなっっnote

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月19日 (月)

作品紹介『macci*bari 』さん~~kiku

お久しぶりのキクチャンです(o^∀^o)

今日も暑いですね~。

皆さ~ん、熱中症にならないよう水分補給しましょうね~(^O^)


さてさて、私が今日紹介するのは、『ニジイロの森』に一緒に出品して下さる、
この方、

編み物作家の『macci*bari』です♪

Calad1m0
過去二回フリマでご一緒してる方で、

その時に、人気だったマスコット達が違うバージョンで登場☆

うさぎや、くまや、きのこのなんとも愛くるしいお顔が可愛い~(≧▼≦)

よく見ると、浮き輪をしてる子が~~~、いるでしょ(o‘∀‘o)


そして、次はピンクッション。

Ca3gxzo6
玄関の一角を使い、写真を送ってもらったんですよ(^O^)
ピンクッションとして使うのはもちろんですが、インテリアとして飾るのもいいなあと思うのは私だけでしょうかあ(^皿^)
あらっ、ここにも、マスコット達が(●^ー^●)



7月25日は、『ニジイロの森』バリューマルシンの二階にてお待ちしております(*´∀`*)


さあ、ラストスパートだね、
参加作家の皆さん&みるくteaの皆、頑張りましょうo(^-^)o


お次は誰の作品紹介UP出来るかな。
私達も楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月17日 (土)

作品紹介「chi e co」さん  hiromi

7月17日(土)、周東町は良い天気sunになりました。

今日宣言が出たかな?梅雨も明けた?かな?

とは言え、松江や庄原市・・・私も知らない土地ではなく、

ご心配を思うと、心痛ですが。

本日はみるくtea、下の子の幼稚園で盆踊り大会でしたヽ(´▽`)/

sweat02一応時事の挨拶をと思ったら、

全然本題に近づきません( ̄◇ ̄;)

今日は『chi e co』さんのご紹介happy01

Cacrcole

コースター、世界でひとつのティータイムcafe

ほっこりしましょheart01

Capjhnes

女子なら、いくつあってもまた欲しいheart04

chi e coさんの色合わせ、独特の空気感があると思うのです。

淡いのにビビッドというか、レトロというか・・・

・・・伝わります?スキshine

Ca5hb216

そしてこのハンガー~lovely

ホームスウィートクラフトとかに出てきそうじゃないですかsign02

ぜひ実物を手にとって見てもらいたいですshine

7月25日は、周東町のバリューマルシンへhappy01 遊びにきてくださいねnote

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月16日 (金)

作品紹介「coyume」さん  emi

こんにちはnote

数日続いた雨もやっと落ち着いて、

天気予報では明日から晴れるみたいでsun いよいよ梅雨明けですかね

暑い夏と共に子供達も夏休みに入り、にぎやかな日々がやって参りますねーcoldsweats01

そして、「ニジイロの森」も後一週間ほどでやって参りますsmile

ということで、これからどんどん、みるくteaと一緒に出品してくださる

作家さんの作品を紹介していきますので、お楽しみにshinehappy02shine

早速、今日は「coyume」さんの作品紹介ですwink

「coyume」さんの作品はいつも生地合わせが素敵なんですheart04

シンプルなのにちょっとしたアクセントがいい雰囲気を出してますshine

作品紹介「coyume」さん  emi

そして、木工shine

これまた、素敵なんですよーlovely

私も以前いくつかお嫁にいただき、お気に入りの雑貨を飾ってますhappy01

いいですよーnoteみなさんもぜひおひとつhappy02

作品紹介「coyume」さん  emi

7月25日は、周東町のバリューマルシンへhappy01 遊びにきてくださいねnote

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月15日 (木)

色鉛筆ケ〜ス…YOKO

色鉛筆ケ〜ス…YOKO
くるくる巻く、色鉛筆ケ〜スをフェルトで作りました(^o^)/
おうちの中でちらばりがちな色鉛筆も自分用にと子供に名前をつけて渡せば、大事に使ってくれるかなぁ〜
ニジイロの森に出品です(^O^)気が付けば、もう来週ですね〜

2010年7月14日 (水)

作品紹介 「comomo」さん    emi

久々のブログ更新ですcoldsweats01

みるくteaは四人いるのに、忙しい時期はみんな一緒だったりしてsweat01

ここ数日更新をおこたっておりましたbearing

「ニジイロの森」まで残りわずかとなり、

みるくteaも、一緒に出品してくださる作家さん達もラストスパートですsmile

さてさて本題、今日は「ニジイロの森」に一緒に出品してくださる

「comomo」さんの作品紹介をしたいと思います

作品紹介 「comomo」さん  emi

編みbag達lovely  どれも素敵ですheart04

これからの時期活躍してくれそうですねnote

「comomo」さんもあみあみ暦は長く、とてもきれいな仕上がりですshine

編み物が苦手な私は、うっとりしちゃいましたlovely

作品紹介 「comomo」さん  emi

そして、柄あわせが素敵な小物達heart01

他にも素敵な作品が並びますので

ぜひぜひ、7月25日は、周東町のバリューマルシンへおこしくださいませnotes

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月 8日 (木)

『マルシェ de Duo 』♪〜〜kiku

『マルシェ de Duo<br />
 』♪〜〜kiku
『マルシェ de Duo<br />
 』♪〜〜kiku
『マルシェ de Duo<br />
 』♪〜〜kiku
『マルシェ de Duo<br />
 』♪〜〜kiku
今晩は〜(^O^)

今日は
S'sちゃん&hus+ちゃん&nuAge.ちゃん主催の1dayshop『マルシェ de Duo』へみるくtea皆で行って来ましたよ(o^∀^o)

一番乗りで到着〜♪
海が見え、景色最高〜。

玄関前には、苗達がいっぱい♪どれにしようか迷っちゃった(≧▼≦)

店内に入ると、
お洒落〜と言うか上品(*^_^*)
器あり、木工あり、カフェあり、色々o(^∇^o)(o^∇^)o

飾り方はマチエールの時のように上手だったなあ。

三人の私物の古道具が上手い具合にディスプレイに使ってあってセンスいいわあ。
勉強になりましたっ。

私の今日の戦利品は〜

この苗達☆可愛い〜んです。
それと、このスコップ♪
夕方植え替えしたんだけど、使いやすくて、かなりお気に入り(o‘∀‘o)

もう1つ買っておけば良かったなあ。

それと、このお皿〜、
今度の『ニジイロの森』でディスプレイ用に使おうかとハイテンションで即買(^皿^)

買い物も済み、今回もっとも楽しみだったランチ゜+。(*′∇`)。+゜

その名も「いつでも モーニング」

5種類のパン美味しくて美味しくて幸せ(*´∀`*)

ご馳走様でした〜(o^∀^o)
また、みるくtea皆でランチに来たいなあ(*´∀`*)

S'sちゃん。
hus+ちゃん。
nuAge.ちゃん。
今日はお疲れ様でしたo(^-^)o
いい1dayshopにお邪魔でき、嬉しかったよ〜^ー^)人(^ー^

三人を見習い、
私達も『ニジイロの森』頑張りまっす*

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

ティッシュケースポーチ〜YOKO

ティッシュケースポーチ〜YOKO
私としたこどが…昨晩のアップに写真を載せるのを忘れてまして…
すみません(^_^;)

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月 7日 (水)

ティッシュケースポーチ〜YOKO

お久しぶりですf^_^;
気がつけば、七月…早いですね〜25日の『ニジイロの森』まで、あっとゆうまだね〜
みるくteaメンバ〜もボチボチ焦りが出てきてます
(^_^;)
久々に作品載せま〜す。ポーチをつけ、小物が入れられます(^o^)/
今までにもメンバーでティッシュ入れポーチ作ってますが(*^o^*)少し形違いです(^o^)/
また近いうち作品載せれるようがんばります〜

2010年7月 5日 (月)

作品ご紹介 「ひので」さん   hiromi

どうも。近づいてまいりましたニジイロの森ですけども。

みるくteaと一緒に出品してくださるステキ作家さんをご紹介申し上げたいと思います。

本日のターゲットは「ひので」さん

聞いたことない?

そうなんです、初めてお値段つけるんですって!!

と言っても、あみあみ暦は長いんですよnote

ワタクシ愛用の麻ひもあみbagはひのでさん作heart04とっても風合い良く丈夫で使いやすいんですhappy01そしてニジイロの森にもそんな麻ひもbagがshine

Ca65r8vj

たくさんnote

私のお気に入りはこちら。

Cahjwdyp

水筒が倒れないポケットつきなのーっsign01

生活が明るくなる、小さくてカラフルな子たち。

Cavha3x1 Cajj81g1_2

かぎばり1本で出来上がってゆく表情もさまざまでステキです。

Cab0988d Cay11oor_2

ぜひぜひ、7月25日は、周東町のバリューマルシンへおこしくださいませnotes

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月 4日 (日)

癒し&作品 emi

癒し&作品 emi

去年挿し木をして育てた薔薇が綺麗に咲きましたbud

(ちょっと開ききってる感がありますがsweat01

沢山咲いている中から少し花瓶にいけましたhappy01

生花が家の中にあるのはいいですねーheart04

癒されますconfident

今日は「ニジイロの森」に出品する作品の紹介を…

スタイとガーゼハンカチ、お尻ふきポーチですnote

他にも色違いがありますので、是非当日遊びに来てくださいねhappy01

癒し&作品 emi

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

>

2010年7月 3日 (土)

木曜のお出かけ〜〜kiku

木曜のお出かけ〜〜kiku
木曜のお出かけ〜〜kiku
おはようございます。

木曜の話しですが…

幼稚園連れて行って、そのまま柳井に向かい、

まつもと』さんへ〜。
赤系のティッシュBOXカバーを納品(写真とり忘れたあ)

リンダママと会ったら、私が今興味津々のガーデニングの話しがしたくてしたくて〜
色々と教えていただいたきましたわあ(o^∀^o)

リンダママ忙しいのに、お話してくれてありがと♪
また納品に行きますね(^O^)

次は、うたちゃんの店『スタジオT’s』へ〜。
開店と同時に店内へ(^O^)一番乗り(o‘∀‘o)

私の好きな鍵がたくさん入荷しており(≧▼≦)
その中から、この子達をお嫁にもらいましたあ。
眺めてるだけで幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

他に、これも買っちゃいました(●^ー^●)かなり大きい〜。縁の赤が好き☆
何いれよっかなあ♪

うたちゃん今日もお話楽しかったなあ。
話してると、ついつい楽しく長居してしまう(´∀`)

イベント『ニジイロの森』フライヤーも追加で置かせてもらいました。

昼からは、みるくtea皆で『OUCHI de shop vol.3』へ〜。
エミチャンがブログで書いてるように、素敵がいっぱい☆
店内は昼からでも、お客さん沢山。
私はお庭や玄関をじっくり見させて頂きましたよ。

Ciel doux』のナッピーちゃんと『mafu*mafu』のモリチャンも来て、出会えて嬉しかったなあ。

帰りに、『Hutte』さんへ〜。
外のガーデニンググッズを色々見てたら、
サビサビの物が。ミルク缶や他にも色々。売り物ではなく、わざとサビサビにしてあるのが、いいなあ〜(^O^)
あーいう風にしたい。
勉強になりましたっ。

イベント『ニジイロの森』のフライヤー追加で置かせて頂きましたあ。

今日は充実した1日が送れたなあ(*´∀`*)

イベントに向け、頑張りますo(^-^)o

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

2010年7月 2日 (金)

素敵な空間 emi

昨日はみるくteaメンバーで「OUCHI de shop vol.3」に

行ってきましたhappy01

到着するなり、「ステキーlovely」と思わず声が出るくらい、

お庭からお家のなかまで素敵な空間が広がっておりましたheart04

もちろん商品も素敵な物が沢山ありまして、

私は棚とブリザードフラワーを購入させていただきましたnote

これから、お気に入りの雑貨を飾りつけたいと思いますhappy02

素敵な空間 emi素敵な空間 emi

話はかわりまして、わたくし最近作品を載せてないなーとsweat01

ですので、先日作った自分用の肩掛けバッグをアップしたいと

思いますsmile

お気に入りの生地に、hiromiちゃんにお願いして作ってもらった

みるくteaの頭文字「M」のはんこを革に押してタグを作り、

つけてみましたnote

いいですshine非常にいいです、hiromiちゃんshine

ちょっと写真が悪くて見えにくいですが、「M」の周りの

レースの柄がすごいですshine細かいですshineさすがですshine

そしてありがとうshine


素敵な空間 emi素敵な空間 emi

次からは、「ニジイロの森」に出品する作品もアップして

いきたいと思ってます。がんばりまーすwink

↓ランキングに参加してます↓

ハンドメイドブログ

↑クリックが励みになります♪↑

次のイベント shine

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »